もぐナビホームへ > 蒜山酪農農業協同組合 > ヒルラク 蒜山ジャージーヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ヒルラク 蒜山ジャージーヨーグルト > レビュアーさんのクチコミ

ヒルラク 蒜山ジャージーヨーグルト カップ100ml

  • 発売日:----

只今73食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

質感違いが楽しい。
ジャージー乳の有名地のひとつ、岡山・蒜山産生乳使用のヨーグルトを頂きました。生クリームが加えられたワンランク上のタイプも同時に購入しましたが今回はこちらのオーソドックスなものから。
加糖タイプではあるものの、ごくシンプルな原材料で構成されたナチュラル志向なヨーグルト。そのわりにはある程度(5日前後)の賞味期限が設けられているのは助かります。
上下の質感が異なる2層式だと言う事で、開封前はどんなものか想像つかなかったのですが、上蓋を剥がすとつるんとしたハードタイプのヨーグルトが目に見えます。
一口味わうと、ややクリーム色がかった上層のヨーグルトがスッととろけ、柔らかな舌触りと甘さが口内に広がります。
すぐ下にあるソフトタイプヨーグルトはより緩やかでサラッとした質感。ジャージー乳使用のヨーグルトにしては思っていたよりもさっぱりとした味わい&甘さが印象的です。
個人的にはもう少しこってり系でもいいのになー。とも思いましたが、予想以上に美味しいヨーグルトでした。

入手:購入品/スーパー/いかりスーパー

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/08 09:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヒルラク 蒜山ジャージーヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る