もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ

  • 発売日:2017/9/12

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

おにぎり2個とどっちにしょうか
会社近くのローソンで昼食用に購入しました。
おにぎりは単品で買うことが多く、このようなセットは久し振りです。
内容は、おにぎり2個、鶏唐揚げ、ウィンナー、ゆで卵です。
まずはおにぎりからいただきます。
おにぎりは小ぶりで、セロファンをつまんで引き上げます。
一口かじると、ツナマヨでした。
マヨ系はめったに買いませんが、たまに食べるとおいしい。
2個目はもちろん鮭です。
フレーク状の鮭が入っています。
おかずはどれもしっかり味付けされており、温めなくてもおいしくいただけました。
ただ、鶏唐揚げとウィンナーのピックは必要ないでしょう。
価格的には単品のおにぎり2個とほぼ同額ですが、こっちを選ぶと言う選択肢も十分ありそうです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/18 09:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る