もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ > るーいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ > るーいさんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 おにぎりおかずセット さけ&シーチキンマヨ

  • 発売日:2017/9/12

只今3食べたい


view


るーいさんの評価

総合 5

透明シール
おにぎりを手で食べるとベタベタするんだよなぁって思いながら開封しました。

透明セロハンで巻いてあり、食べやすい!
1つずつ売られているおむすびより小ぶりですが、相対的に具が充分にあり、美味しかったです。

またおかずセットですが申し訳程度のおかずだなぁ・・と思っていたのですが満足感ありました。
外装を開けた時に懐かしいお弁当の匂いがしました。
ゆで卵にもしっかりと味付けされていました。

外装は、ふつうに側面をハサミでカットしましたが、ハサミがない時でも綺麗に開けられる工夫のあるフクロのようでした。

あまり良い思い出がなく、ローソンでお弁当を買う機会はかなり減ってしまったのですが、頑張ってあるなぁーと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/17 16:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ