もぐナビホームへ > ガルボ > 明治 ガルボ チョコ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ガルボ チョコ > nekokurumiさんのクチコミ

明治 ガルボチョコ 箱68g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

チョコ系には目がない・・・
あぁチョコ系には目がないんだ・・・私って。
秋・限定品や新発売のお菓子やパンが気になっていたのですが、ありきたりな物を購入してしまいました。
ガルボのノーマルタイプ。焼き菓子をチョコレートでコーティングした食感の変化を楽しむ定番のお菓子。ツヤツヤ光沢のある表面が綺麗・・・女子心(私は老嬢ですが)引き立てますね。お口の中で転がしていると滑らかな口解けのミルクチョコレート・・・中身にはチョコレートが浸み込んだしっとりとしたクッキーのような焼き菓子へとたどり着きます。
ジャンルではチョコレートのようだが、私の個人的な好みでは、チョコレートとなると甘口、クッキーの場合だと普通ですね。
同じガルボシリーズでも違うお味の物はチョコレート菓子となっていたりして、味覚音痴な私にはその差がいまいちわからないのでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/09/20 12:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ガルボ チョコ」 の評価・クチコミ

評価
178件
クチコミ
181件

この商品のクチコミを全てみる(181件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る