もぐナビホームへ > ガルボ > 明治 ガルボ チョコ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 ガルボ チョコ > ゆのみさんのクチコミ

明治 ガルボ チョコ 袋59g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 6
味 7
見 4
買 2
リピしたい

1袋 59g 344kcal
ガルボチョコパウチ とても美味しかった!
親指サイズのチョコがけココアビス菓子。
ガルボ特有のほっくり食感、じゅわっと食感がたまらない。大好き。
中も外もチョコなのでチョコをしっかり味わえるのが嬉しい。
1粒が大きめで重たさもあるから食べていて満足感が高い。
チョココーティングの表面はツヤっとしており、手につきにくいらしい。私は冷やしたものを出してすぐ食べたからよく分からなかったけど…同メーカーのキュービィと同じ感じだからつきにくいといえばつきにくいのかな?
でも板チョコと比べたら明らかに溶けにくい感じするし、暑い時期でも気にせず買って食べられそうなのは助かる。

リニューアルと称した量減らしによる実質値上げがまかり通っており、コスパが悪くなったのが難点。
また、食感は昔あったガルボボール、ガルボキューブの方がもっと好きだった。復活希望。

入手:もらいもの

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/13 19:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ガルボ チョコ」 の評価・クチコミ

評価
178件
クチコミ
181件

この商品のクチコミを全てみる(181件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る