もぐナビホームへ > ローソン > 狭山チャーチャー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 狭山チャーチャー > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 狭山チャーチャー

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

モーモーチャーチャーに謝ってくれ
「メロンパンもこ」を潰してしまったから、ちゃんとした状態で食べたくてセブンへ。さらにローソンでこいつをゲット!

※「メロンパンもこ」の写真追加しました。よければ本来の正しい姿を見てやって下さい。

ではこいつのレビューを。
以前、モーモーチャーチャーはとろけるココナッツプリン、塩気のあるえんどう豆で絶妙な美味しさで、興奮したのハッキリ覚えてる。
今回も中蓋タイプ。自分で具材をミルクプリンにのせる。

まず混ぜずに味見。
とろっとしたミルクプリンに、白玉、寒天、小豆、栗。
そして狭山茶ソース。抹茶みたいな味かなー?と一口食べた瞬間、吐き出しそうになりました。
苦い、苦すぎる…!とてもじゃないけどこのままじゃ食べられない。混ぜたくなくても混ぜずにはいられない。

で、次はしっかり混ぜて食べたけど、何なんだこれ。普通過ぎる。
狭山茶ソースとミルクプリンと混ざって抹茶風味ミルクプリンみたいになったけど、だから何なんだ?抹茶、白玉、小豆…ってよくあるやつだし、新鮮味がないし秀でて美味いわけでもない。
しいて言うならぐちゃぐちゃな見た目が個性的デスネー、って皮肉を言いたくなった。だって295円もしたのにこれはないよー

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/13 07:35

コメント(2件)

カザグルマン様

こちらより「もこ」への愛が痛いほど。。
By レビュアーさん  2017/08/13 10:30:39
 
-
fukigenさま
うっ… そりゃあ人間だもの、平等に愛を注ぐなんて無理でござる!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
それに、モコについては、ビールの下敷きにしてペシャンコにしてしまった負い目が(-_-;)
なので今回は頑張りました。包丁ないから携帯用ソーイングセットの糸を使って真っ二つに切りました。糸ってすごい。ていうか怖っ。糸で指をちょん切る想像してしまい寒くなりましたw
By レビュアーさん  2017/08/13 12:16:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 狭山チャーチャー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る