もぐナビホームへ > ローソン > 狭山チャーチャー > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 狭山チャーチャー > こむぎまるさんのクチコミ

ローソン 狭山チャーチャー

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

混ぜる必要性
以前モーモーチャーチャーとかいうのが出てましたが、それの狭山茶バージョンですかね。
狭山茶とチャーチャーの「チャ」がかかってるんだな…と今気づいた。
混ぜて食べろという指示なので混ぜましたが写真汚すぎですみません。

土台は牛乳の風味の強い緩めのプリンみたいなので、上に狭山茶のペースト、あずき、栗、もち、寒天が入っています。
狭山茶はまあまあ渋みとかもちゃんとするんですが、牛乳プリンの量が多いので混ぜて食べるとかなりマイルド。緑茶ミルクって感じです。
栗やあずきなんかは味の面ではそこまで存在感無く、食感のアクセントという感じですかね。

無理に混ぜなくても、普通にパフェ的な感じで食べてもよかったのでは…と思わないこともないです。
地味に抹茶より緑茶が好きだったりするので緑茶のスイーツという点では美味しくいただけました。

183kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/12 22:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 狭山チャーチャー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る