もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 国産小麦 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 国産小麦 > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 超熟 1.5斤製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

思うがままに食せる幸せ。
地域限定(関西・中国地方)で販売されたブロックタイプの超熟食パンを見掛け思わず購入、1.5斤サイズのこちらを頂きました。
パン屋の食パンならば当たり前ですが、市販品はスライス済の物しか販売されていないイメージだったので即買いしたものです(工場販売のノースライス版もあるらしいですが)。
個人の嗜好や用途により厚さはそれぞれなものの、昔から「いつかは超熟の1本タイプをがっつりたべたい。」と心が叫びたがっていた自分にはドンピシャな製品なのです。
原材料としては通常の超熟と全く同じなので味・質感の違いは度外視し、さすがにこの年齢で丸かぶりは行儀が悪いので、4枚切よりも厚めにカットして試食してみることに。
いつも以上にふかふかの口当たりとモチモチ。サラッとしっとりした超熟らしいおいしさ、自分好みの形式で食せる楽しみが一番の醍醐味かと思います。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/08 10:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 国産小麦」 の評価・クチコミ

評価
393件
クチコミ
410件

この商品のクチコミを全てみる(410件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ