もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて > こむねぇさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて カップ102ml製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今120食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 3
リピしたい

日向夏最高です!
ピーチヨーグルトも食べたかったけれど、ダッツさんはちょっぴりお高めなので今回は絶対食べようと思ってたこちらだけ。
持って帰ってくる間に少し溶けちゃったからか再冷凍したらソースが片方によってシャリシャリに固まってました。シャリシャリも好きだから良いんだけどね。

キラキラしていてとても綺麗な日向夏ソースは爽やかな酸味。さっぱりしていて夏にぴったり✨
トロトロにとろけさせたかったのでレンチンすると、パンナコッタとの甘さと酸味のマリアージュが最高です!
パンナコッタアイスはミルク感が強いです。口に広がるふわっとした甘みがさすがダッツさんと思わせてくれるレベルの高い味。
パイはさっくり。バター強めとかではないけれどたくさん入っていてどこを食べても出てきてくれるのが嬉しい😊ただ、パンナコッタアイスも楽しみたいので、贅沢を言っちゃうともう少し少なくて良いよ!
ダッツさんはグラハムクッキーとか入ってるの多いけどこのパイ美味しいからパイシリーズ出してほしいな!

この夏はこのアイス何回でも食べたい!ってくらい美味しかった✨
パイシリーズ、もしくはパンナコッタシリーズを出して欲しい!!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/24 07:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る