もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて カップ102ml製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今120食べたい


view


ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ 〜パイを添えて〜
日向夏ソースは、とても甘酸っぱく爽やかな日向夏味のソースです。

パンナコッタアイスクリームは、ほんのりまろやかでクリーミーでさっぱりとした爽やかなパンナコッタ味のアイスです。

パイは割りとしっかりとした大きさのパイで、アイスに入れられているにも関わらずしっかりサクッとさのある香ばしいパイです。

日向夏ソースがしっかり甘酸っぱく、パンナコッタアイスが爽やかでクリーミーなので、日向夏の甘酸っぱさがとてもしっかり感じられます。

日向夏ソースの甘酸っぱさと、パンナコッタアイスのクリーミーな爽やかさがとても良く合っています。

日向夏ソースもパンナコッタアイスもどちらもとても爽やかで、全体的にもとてもさっぱり爽やかなアイスになっていました。

甘酸っぱい日向夏ソースにクリーミーだけどさっぱりなパンナコッタアイスで、日向夏の甘酸っぱさとクリーミーでさっぱりなパンナコッタが味わえる、とても甘酸っぱくクリーミーでさっぱり爽やかで美味しいアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/30 03:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ 日向夏のパンナコッタ パイを添えて」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る