もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップス 贅沢抹茶 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップス 贅沢抹茶 > モモコとモココさんのクチコミ

カルビー ポテトチップス 贅沢抹茶 袋50g製造終了

  • 発売日:2017/2/6

只今77食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

甘塩っぱさを、贅沢な香りで
チョコ掛けの魅力にハマり、抹茶の組み合わせが気になり購入してみました♪
封を開けますと、仄かな抹茶チョコの香り。
では頂きます。

感想は『甘塩っぱさは、しなやかに薫る』です!

まず一口。
波型の厚切りチップスは、ザックリと歯応えを感じる食感!
しかし、チョコの絡まりにシットリと落ち着いた歯触りも感じられ、しなやかな印象も。

お味は、ジュワッと舌に滲む塩味とほろ苦い抹茶の風味に、チョコの円やかな甘さが広がる豊かな味わい♪
塩味から抹茶の風味に移り、並ぶ様にチョコの甘さが現れ、と代わる代わる甘塩っぱさが口に広がります!

薄緑の鮮やかなチョコは、お茶の風味を円やかにしつつ、雑味のないストレートな甘さ。
抹茶に感じるほろ苦さは舌に感じず、風味として口の中に広がる塩梅ですね。

その為、甘味と塩味のバランスは崩れず、従来の甘塩っぱさを味わいつつ、抹茶の香りを楽しめる仕上がり♪
ただ抹茶は香料感のある香りなので、癖の強い風味にハッキリと好き嫌いが分かれそうです。

抹茶が香る甘塩っぱい味わいでした♪
苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/25 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップス 贅沢抹茶」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る