もぐナビホームへ > アポロ > 明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 > wayuさんのクチコミ

明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 箱48g

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


wayuさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

”カワイイ”だけのやつじゃないよ!
昔懐かしいアポロ。
「いや、でもこんな巨大なアポロ見たことないけどね」っていう、なかなかの迫力の大きさ(笑)。
縦に3センチくらいはありそう?

食べる前は、「まぁ、なんだかんだ言って、あのアポロを大きくしただけでしょ?」なんて思ってましたが……。
いやいや、皆さま、「侮ることなかれ」ですよ。(←自分が一番侮ってた(^^ゞ

ミルク感が凄い!!
「北海道ミルク」なんて、「名前に北海道つければいいと思って!」なんてひねくれてましたけど、本当に濃厚で、マイルド&クリーミーでした。

苺の甘酸っぱさもちゃんと効いてるんだけど、濃厚ミルクがそれを包み込んで、とってもやさしい「苺ミルク」味になってます♪

“カワイイ”見た目も魅力だけど、それ以上に、予想外の美味しさの前に全面降伏でした(笑)。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/09 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 北海道ミルクのアポロ 大粒」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る