もぐナビホームへ > アポロ > 明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 > ルーキーズさんのクチコミ

明治 北海道ミルクのアポロ 大粒 箱48g

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ミルクの濃厚な風味といちごのハーモニーがとっても👍
スーパーのいちご商品コーナーに並べられていたので目がついて買ってみました。

ホワイトチョコレートは北海道産ミルクを76%使用しているとのことです。
まろやかでコクがあってミルクの風味がしっかりと感じられましたよ。
いちごチョコレート部分は甘酸っぱくていちごの果肉も入っていてホワイトチョコレートとのバランスがとてもよいですね。

甘さはありますがいちごの爽やかさもあってとても美味しい。
大粒でこれひとつで大満足の美味しさでした。。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/06 23:27

コメント(2件)

見た目もかわいらしくっていいですね
By やっぺさん  2017/02/07 05:31:00
 
-
やっぺさんへ

コメントありがとうございます。

見た目も中身も文句なしに美味しかったです。
By ルーキーズさん  2017/02/08 07:05:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 北海道ミルクのアポロ 大粒」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ