もぐナビホームへ > ローソン > TOPS監修 チョコシュー > キョロキョロさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > TOPS監修 チョコシュー > キョロキョロさんのクチコミ

ローソン TOPS監修 チョコシュー

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


キョロキョロさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ホイップたっぷりのチョコシュー!
コンビニでTOPS監修のシュークリームを見かけたので、思わず購入。
シュー生地からクリームがあふれ出ます・・・!口の中がクリームに包まれる感じが心地よくて癒されました!!
チョコレート味はそんなに強くない気がしました。
皮も、チョコレートコーティングされていますが、チョコでパリパリとかそういうわけではない。
チョコの観点からいうなら、今セブンで出てる「セブン-イレブン ざくざく食感チョコシュー」のほうが好きかも。
でも、TOPS監修と書いてありましたが、これといった特徴はあまりよくわからなかったかも・・・?すみません。

でも美味しかったです。また違う味をみかけたら試してみたいと思います!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/02 12:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン TOPS監修 チョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る