もぐナビホームへ > ローソン > TOPS監修 チョコシュー > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > TOPS監修 チョコシュー > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ローソン TOPS監修 チョコシュー

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

TOPSのボトム
ローソン冷やし菓子コーナーにてポップな外装が目に留まって購入。TOPS監修とのことですが、私は名前を見聞きしたことがある程度なのでよく分かりません。

シュークリームとしては大き目の筐体。全面チョコ色なので太々しい感じですな。中もチョコなんでしょうが色はかなり淡い。ちょっと割れませんでした。表や断面図は皆さんアップしておられるので、私は底面写真を上げときます。あんまり目にする機会もないでしょうし。

味ですが、コーティングチョコは割とクッキリしてチョコらしい感じ。クリームはもっとまったりしてるかと思ったが、意外と軽めかな。滑らかです。甘さはさほど強くない。中と外合わせて、パフェとかサンデーとかの印象を持ちました。

熱量290kcal、脂質19.7g。脂はそこそこだが、熱はあまり高くないかな。製造はコスモフーズ。

くどさや重さがなく、ホイップほどではないけど割と軽快な持ち味でありながら、チョコなりの食べ応えもある一品でした。まあまあウマかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/21 08:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン TOPS監修 チョコシュー」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る