もぐナビホームへ > 鈴屋総本店 > 鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル > so乃さんのクチコミ

鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 5

常温で食べる方がおいしい
凍らせてもふんわりとのことで、冷凍庫に入れてから食べると確かにふんわりポワッとしていてみずみずしい感じです。
でも味自体は特別おいしいとは思いませんでした。
ミルク味は特にミルクっぽさは感じずチープな感じでバター風味等もありませんでした。キャラメル部分はキャラメルらしい風味は感じず少し苦み様な風味を感じました、1つで味が2種類楽しめるのは良いです。
凍らせないとよりみずみずしい感じでふんわりしていて良い感じなので凍らせて食べる必要はないと思いました。普通のバームクーヘンを凍らせて固めで食べる方がおもしろい食感でおいしいと思います。一度食べたらOKです。

入手:購入品/不明

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/27 23:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る