もぐナビホームへ > 鈴屋総本店 > 鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル > ゆちさんのクチコミ

鈴屋総本店 クールクーヘン ミルク&キャラメル 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

以前に
モニター品として頂いて、プレーンは食べたものの
キャラメル&ミルクは冷凍保存のまま未食...。
忘れかけていた今更になり頂きました(笑)

一色なプレーンに対し、二色のキャラメル&ミルク。

色味は濃いけど、どうせキャラメル感はないだろうと
正直全く期待はせずに頂きました。

ですが、思ったよりもキャラメルの香りが広がり
優しいミルク味にほろ苦いビターな風味のキャラメル味がマッチ。

クールクーヘンの名の通り、凍らせてもふんわり美味しい
というのが売りなようですが、確かに冷凍庫で冷やしても
ガチガチに固くならず、目立つパサつきもなく。

舌先に感じるひんやり冷たい温度感とふんわり生地。

そのままでも、冷やしても、逆にレンジやトースターで加熱も良し。

ただ油脂感が少ないので、個人的にはもう少し
じわっとしたバター感などがある方が好みでした。

あっさりバウムクーヘンがお好きな方にはおすすめかと思います。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/09 00:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ