もぐナビホームへ > ヤマザキ > グラタンコロッケバーガー > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > グラタンコロッケバーガー > 料理っ子♪さんのクチコミ

ヤマザキ ずっしりグラタンコロッケバーガー 袋1個製造終了

  • 発売日:2015/6/1

只今4食べたい


view


料理っ子♪さんの評価

総合 5

100円のわりには
ダイソーのレジ待ちの列に沿って菓子パンのワゴンがあるので、ついつい見ちゃうんですよね~(笑)

この手のバーガーは食べたことがなかったのですが、グラコロ系は好きなので、試しに買ってみました。

レンジで30秒温めると、いい具合に温かく仕上がります。

バンズはわりとふんわりしていて、特に甘みとかはなく素朴な感じです。

グラタンコロッケは、グラタンというよりクリームコロッケですね。
マカロニはそんなに好きじゃないし、こういうクリームコロッケを想像していたので、個人的には良かったです😃

ソースがしっかり染みているので、味付けは濃いめですね。
もっとソースを控えた方がクリームコロッケを味わえるような??

でも、クリームコロッケも美味しかったし、100円のわりには良かったです(^o^)

入手:購入品/ダイソー

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/10 05:25

コメント(2件)

これが100円??お得ですね~
私もクリームコロッケ大好き~
By やっぺさん  2016/06/10 05:51:21
 
-
そうなんですよ~😃ダイソーに売っていました。
100円でクリームコロッケバーガーが食べられるのはお得ですよね(^-^)
温めると、美味しくいただけましたよ!
By 料理っ子♪さん  2016/06/10 16:23:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ グラタンコロッケバーガー」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る