もぐナビホームへ > ヤマザキ > グラタンコロッケバーガー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > グラタンコロッケバーガー > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ずっしりグラタンコロッケバーガー 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

* グラタンコロッケ 風 が妥当かと *
こちらの商品が 78 円 ( 税抜き ) セール を行っている際にまとめて購入してみました 。
1 つめの商品がなかなかの失敗だったので 、 不安が残るなか表示どおり温めてみました 。
まるっとなめらかな バンズ は輝きがあってふっくらとして美味しそうです 。
香りも クリームコロッケ のようないい香り 。
半分に切って断面を確認してみると 、 なんとなく マカロニ っぽいかたちがあるような 。
食べてみると ... 想像していたよりは美味しい 。
けれど裏面に書かれているような マカロニグラタンコロッケ とやらはほぼ感じず 、 これは クリームコロッケ では ? という印象です 。
じゃがいものような粒を時々発見し 、 コロッケ には ソース の味がしっかりとしみています 。
ポテトコロッケ でもいいんじゃ ... (;^ω^)
それなりに美味しくて マカロニ は入っているけれど 、 ソース がかかっている時点で グラタン は違うだろうと個人的に感じました (^^;)
カロリー は 232 kcal です 。

入手:購入品/スーパー/GENKY

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/03 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ グラタンコロッケバーガー」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る