もぐナビホームへ > 麦パン工房 > 麦パン工房 天然酵母食パン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 麦パン工房 天然酵母食パン > レビュアーさんのクチコミ

麦パン工房 天然酵母食パン 袋1個

  • 発売日:----

只今392食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 7

安い!大きい!美味しい!コスパ最高です。
天然酵母食パン、といいながら、添加物は大目ですが…(笑)
でもこの大きさでこの味、値段、これはお買い得です。
業務スーパーに行くと必ず買っちゃいます。

そのまま食べてみるとそんなに美味しいって感じじゃないですが、トーストしてみたら、ざらっとした生地がいい具合に焼けて、サクサク感がはっきり出ました。
やや塩気があります。

食べると、表面の粗い部分がさっくり。
そして耳がパイのように多層にさくっと割れます。
しかし中はふっかり♪としています。この食感、なかなかですよ。

味はさすがに、微妙に安い感じはありますけど…悪くありません。
このボリューム&味でたったの198円!はコスパ良すぎです。

食感的には、セブン&アイの 「金の食パン」をもうちょっと粗くして、安くしたみたいな感じなのですが、金の食パンは250円で1斤ですからね。
味は金の食パンのほうが上なのですが、
食感だけで言ったら、こっちのほうがざっくりしていて好きかも。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/28 10:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「麦パン工房 天然酵母食パン」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る