もぐナビホームへ > チキンラーメン > 日清食品 チキンラーメン > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 チキンラーメン > ワスレナグサさんのクチコミ

日清 チキンラーメン 袋85g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5

シンプル
年単位もかなり久しぶりに食べました。

サッパリ、複雑な味もしなくて美味しかったです。
チキンスープってこういう味なのかって再確認。
細麺の平たい感じの麺ですが、コシもあり、チュルチュル食べやすい麺です。

鍋で作りました。
お湯にラーメン、卵を脇に入れ、1分ほど煮て、麺をほぐすと少し手ごたえあり過ぎたので、もう少し煮て卵をほぐして、家族と半分に分けて味見的に食べました。

チキンラーメンが気になってはいたものの、5個入りを買って美味しく無かったら無駄になるので、試しに1個売りで食べてみました。

袋めんであまり美味しく無いと、自分でも嫌になっちゃうし、家族も食べないし、無駄にすることがよくあるので、5個入りはいつも迷います。

試食用に、バラして1個売りがあるといいですね。
値段も袋入りの1個相当か気持ち高い位ならいいのですが、1個だと割高です。

入手:購入品/スーパー/やましろや

食べた日:2015年7月

投稿:2015/07/25 13:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 チキンラーメン」 の評価・クチコミ

評価
302件
クチコミ
316件

この商品のクチコミを全てみる(316件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る