もぐナビホームへ > ジョージア > ヨーロピアン コクの微糖 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > ヨーロピアン コクの微糖 > レビュアーさんのクチコミ

ジョージア ヨーロピアン コクの微糖 缶170g

  • 発売日:2015/4/6

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
甘 4
香 4
コ 3
買 4

暫定的にはシリーズの看板微糖。
缶コーヒーブランドのジョージアシリーズよりヨーロピアン名目4品が今週リニューアル、その中から初めに入手できたコクの微糖リニューアル版を頂きました。
長らくジョージア製品の微糖テイストとして鎮座するロングセラー品、今まで何本口にして来たか数え切れない程に個人的にはお世話になっている製品です。
昨年よりコーヒー店監修名義に変わったものの中味は実質上変動はなく、リピーターとしては安心しきって口にしていたコクの微糖。原材料としては前作と変わらず、大きな違いは無いかなと想定して一口試飲する事に。
すっきりとした微糖らしいベースに程好くビターさを残したコーヒーの深み、甘味料の味を出来る限り抑制した絶妙な甘さの調整バランス等、全てひっくるめても変わらぬ味わいが健在しています。
パッケージの装いは変化しようとも根本的にはブレない飲みやすさ、ジョージアシリーズでも暫定イチ飲用頻度が高い商品なのは今後も継続してゆきそうです。

入手:購入品/自販機

食べた日:2015年4月

投稿:2015/04/06 08:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る