もぐナビホームへ > オーマイ > ニップン オーマイ 糖質50%オフパスタ > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > ニップン オーマイ 糖質50%オフパスタ > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

オーマイ 糖質50%オフパスタ 袋240g

  • 発売日:2021/2/19

只今8食べたい


view


ぺこぽこぺこらさんの評価

総合 2

少しでもカロリーオフでパスタを食べられたらと思い購入。
見た目は普通のパスタとは違い茹でても透明感がありません。
肝心の食感があまり良くないですね。期待通り茹でてももちっとを超えてのっぺり?ベタっとした食感で舌触りもあまり好みではありませんでした。
ツルッとしていないので、シンプルな味付けのオイル系のパスタは絶対に合わないと思います。
なんとかクリーム系のソースや、パスタグラタンで消費していこうと思います。
当日オフでなければ、もっと安く手に入るパスタは多くありますし、お金を出してカロリーオフ麺ならば、スーパーにも売っている蒟蒻麺を買います。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Amazon

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 04:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る