もぐナビホームへ > ユーザー登録 > まきさん いちごクリームクリチベーグル > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > まきさん いちごクリームクリチベーグル > やにゃさんのクチコミ

まきさん いちごクリームクリチベーグル 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

※珍しく評価が低いのは好みのフレーバーでなかっただけです…好きな人は好きなはず!

1月のこと。まきさん、3度目のお取り寄せ…(^^) ベーグル多めの便を狙っていたので、サンドもあるしで期待しておりました。届いてすぐ食べようと決めたのはこちら。

177g

室温解凍
→軽くフライパン蒸し
→軽くトースト
→冷蔵庫

蒸しだけで食べようかと思ったものの、トッピングされたいちごノアールをサクッとさせたくてトーストも。さっくり仕上がりましたがやはり生地はもっちゅりしつつもちょい水分抜け気味のむちっとした感じに♪ これもこれで悪くないけれど、まきさんベーグルは蒸しのみのが好きだなぁ…。

中には爽やかなクリームチーズと、濃厚ないちごミルククリーム。実はいちごミルクが苦手なのでどうかな〜と思っていたら、やはり私には苦手なフレーバーで…(笑) このクリーム多めのところは娘にシェアする感じで楽しみました。

思い返せばこの時は娘と共にインフルで倒れ、自宅療養していた頃。最後の自宅療養日をお取り寄せシェアで楽しむことができて、幸せでした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#いちごミルククリーム
#もっちゅり
#むっちり
#好みの問題

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/まきさん

食べた日:2024年1月

投稿:2024/03/20 06:20

コメント(2件)

好みの問題あるあるですよね(´・ω・`)
私もどうしても柑橘系は低評価なりがち...
お任せだと選ばないからな〜
お子さんとシェアするの素敵ですね💕
子供は苺ミルクなんて大好きだろうし、ちょうど良かったかも( ・∇・)❣️
By こつめかわうそさん  2024/03/20 07:43:24
 
-
>こつめかわうそさん
そうなんですよねぇ、いちごミルクは何度食べてもダメでσ(^_^;)
ごく一部は大丈夫なんです、ポッキーの昔ながらないちごポッキーとか、あとちゃんと甘酸っぱさのある明治のいちご系とか(笑) 自分でもよくわかりません(笑)
By やにゃさん  2024/03/20 09:06:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る