もぐナビホームへ > 森永製菓 > ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 > 高野アイスさんのクチコミ

森永製菓 ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 105ml

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味

森永製菓のザ・クレープ苺のチーズケーキ味です。

「もちもちクレープ
厚み“130%”
(当社比・平均厚み)」

「ザ・クレープ<いちごのチーズケーキ>
新発売🍓🧀

もちもちクレープ生地の厚み130%💪
春らしいいちご感と相性抜群のチーズケーキの
味わいをお楽しみください!」

ビスケットクランチ

いちご
レアチーズケーキ味
クリーム

つぶつぶいちご
のソース

“もちもち”クレープ生地

種類別
アイスミルク
いちご果汁7%

●製造所 豊和食品株式会社

セブンイレブン限定🏪

ビスケットクランチは、しっとりなビスケットです。

いちごレアチーズケーキ味クリームは、ほんのり苺味の感じられるクリーミーな甘さのスッキリなレアチーズ味のアイスです。

つぶつぶいちごのソースは、ほんのり果肉感のあるしっかり甘酸っぱい苺味のソースです。

クレープ生地は、いつもより厚みのあるしっかりもちもち食感の生地です。

クレープの一番下は、ふんわりクリーミーな甘さのホイップです。

しっとりビスケットにクリーミーな甘さのスッキリな苺レアチーズ味のアイスと甘酸っぱい苺ソースにもちもちクレープで、クリーミーな甘さのしっかり甘酸っぱい苺レアチーズ味のクレープアイスでとても美味しいです。

苺レアチーズアイスはそれのみでは苺はかなりほんのりなクリーミーな甘さのスッキリなチーズ味のアイスですが、苺ソースの甘酸っぱさによってしっかり甘酸っぱい苺レアチーズ味のアイスになっています。

苺ソースはかなりしっかり甘酸っぱい苺味でとても存在感が強く、アイスのみではクリーミーな甘さのほんのりな苺レアチーズ味な所に苺ソースの甘酸っぱさでしっかり甘酸っぱい苺レアチーズケーキが味わえます。

クレープ生地は確かにいつもよりしっかり厚みのあるもちもち食感の生地で、厚みがある事でいつもよりしっかりとした食べごたえのある生地になっていました。

ほんのり苺味のクリーミーでスッキリな苺レアチーズアイスにしっかり甘酸っぱい苺味のソースで、クリーミーだけどとてもしっかり甘酸っぱく少しスッキリさもある苺レアチーズ味になっていたのが良かったです。

クリーミーな甘さの苺レアチーズ味のアイスに甘酸っぱい苺ソースともちもちのクレープ生地で、クリーミーだけどしっかり甘酸っぱくほんのり爽やかな苺レアチーズケーキのクレープでとても美味しかったです。

しっとりビスケットクランチ、ほんのり苺味のクリーミーな甘さのスッキリな苺レアチーズアイス、しっかり甘酸っぱい苺味のソース、もちもち食感の厚みのあるクレープ生地で、クリーミーでスッキリな苺レアチーズアイスに苺ソースの甘酸っぱさでクリーミーだけどしっかり甘酸っぱい苺レアチーズケーキが味わえるいつもよりしっかりもちもち食感のクレープ生地のザ・クレープの苺のレアチーズケーキでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 16:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る