もぐナビホームへ > 森永製菓 > ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

森永製菓 ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味 105ml

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


つい先日、気になっていた『ザ・クレープ苺のチーズケーキ』を食べたのでレビューします。

まず、見た目が可愛らしい。イチゴ好きとして、これは買わねば…!とすぐに購入しました。ザ・クレープはまた後程レビューするつもりですが、少し前にヨーグルト味のものを食べたばかりです。それからノーマルザ・クレープ(チョコのやつ)と記憶が朧気なのですが、話題になっていたのでティラミス味は食べたことがあります。肝心の今回はどんなお味だったかと言いますと…。

めちゃくちゃ美味しい♡♡

トッピングのビスケットはしっとり、アイスは程良く甘酸っぱくモチモチのクレープと相性バツグン!チーズケーキ感も感じられます。唯一残念な点を挙げるとするなら…美味しくてすぐになくなってしまうところです😢また手に入りそうだったら食べたいな、と思っています。何だか春を先取り&感じられるアイスでした。ザ・クレープシリーズではノーマルのやつがこれまで一番好きだったのですが、今回の苺のチーズケーキ…一番好きかもしれないです!(暫定)ごちそうさまでした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/13 09:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ザ・クレープ 苺のチーズケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る