もぐナビホームへ > ユーザー登録 > アズベーグル 桜の葉ダマンド&桜あんクリームチーズ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > アズベーグル 桜の葉ダマンド&桜あんクリームチーズ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

アズベーグル 桜の葉ダマンド&桜あんクリームチーズ 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 6

通販で購入しました。
172g

通販募集の時間中に購入希望のメールを送った後に抽選なんですが、臨時便も含め5回目の応募でやっと当選しました。
これまでは店舗営業もされてましたが、3月初めに店舗での販売を終了されたみたいです。

自然解凍後、トーストしていただきました。

アーモンドとバターの洋菓子の香りと、シナモンに似た桜の香りがします。

表面はパリッと香ばしく、中はもちむぎゅっとしています。

ダマンドはさっくりしていて、桜の風味と思った以上にしっかりした塩気が感じられます。
桜の塩漬けは見た目も塩気もいいアクセントになっています。

桜葉入りの桜あんは優しい桜の風味がして上品な甘さで、クリームチーズはほんのり甘酸っぱくクリーミーでおいしいです。

桜づくしでとてもおいしかったです。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/17 12:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る