もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ジョコンダ スイートポテト > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > ジョコンダ スイートポテト > やにゃさんのクチコミ

ジョコンダ スイートポテト

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

急に食べることにしたら…安定の測り損ね(笑) でもきっと、200g近くあったに違いない!
こちらはリピ。前回お取り寄せした時もとっても美味しくて、また食べたいと思っていたので迷わずカートに入れました。

冷凍
→レンジでほんのり温まるまで加熱解凍
→トースト
→少し放置

サクッと薄めのダマンドが香ばしく甘くて、噛んでいくと少しチューイーな食感もあってたまらない…そこに黒ごまならではの香ばしさも広がってなおのこと美味しい♪
生地にもしっかり黒ごまが練り込まれていて、むっちりもっちり…やっぱりこの記事だけでも美味しいのよね…。

フィリングはたーっぷりのスイートポテトとクリームチーズ。このスイートポテトがまたバター感もありつつ大部分が自然なお芋でできている感じで、なめらかねっとり、且つホクホクもしていてうま〜い♡ ここにクリームチーズが加わってもそりゃ美味しくて、「さすがに1個は食べられないかもな〜」って思いながらリベイクしてたの誰?ってくらいペロリといただいちゃいました(笑)

このフレーバーはリピ確!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#岡山ベーグル
#サクッ
#むぎゅもっちり
#なめらか
#ねっとり
#むぎゅふわ
#リピしてる
#リピしたい

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/ジョコンダ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/03/01 05:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る