もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 桜もちっとドーナツ つぼみ > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 桜もちっとドーナツ つぼみ > ぺこぽこぺこらさんのクチコミ

ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ つぼみ

  • 発売日:2024/2/28

只今49食べたい


view


ぺこぽこぺこらさんの評価

総合 3
リピしたい

今回のさくらシリーズの中で一番素朴なつぼみ。
グレーズや間にクリームや餡子などが挟まっているとその甘さがキツく、胃もたれを起こしてしまうので(笑)この素朴さは嬉しい限りです。
しかもさくらのもちっと生地ときなこという好きなもの同士の組み合わせで期待が高まります。
他のさくらドーナツもそうなのですが、この生地自体のさくら感が弱いので、どうしてもきなこの味が全面に出てしまい、後味にふわっとさくらを感じる程度です。
ですので、口にいれた瞬間はまさにきな粉餅を食べているかのよう。さくら好きさんには残念なレベルとも思います。実際にさくらが苦手な家人でも食べられたぐらいですので。
もっちりきなこドーナツといっても過言ではないかもしれません。さくらを期待していただけに、少し残念でしたが、ドーナツ自体は美味しく和菓子が好きな方、ご高齢の方も美味しく食べられるのではないかと思います

#さくら #きなこ

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/29 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ つぼみ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る