もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 桜もちっとドーナツ つぼみ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 桜もちっとドーナツ つぼみ > わらびーずさんのクチコミ

ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ つぼみ

  • 発売日:2024/2/28

只今49食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

ミスタードーナツさんの桜もちっとドーナツシリーズから「つぼみ」の紹介です。今年は2月28日から発売開始され、「つぼみ」、「五分咲き」、「満開」に加え、「葉桜」がなくなり、代わりに「舞い桜」が新登場。本当は去年のお気に入り、満開を狙っていたのですが、売切れていたので、「つぼみ」を頂きました。
の全4種類。全部食べ比べるのも良いですが、まずは1番桜っぽいかなと思い、こちらの「満開」を購入してみました。
税込162円(テイクアウト価格)、255カロリーと4つの中で1番お手頃価格で低カロリー(その分見た目も地味目です( ;∀;))。重さ約69g。
桜もち風味の生地は綺麗なピンクの桜色。シュガーグレーズコーティングされ、表面にはびっしりきなこがまぶされています。※想像以上にきなこが飛び散るので自宅推奨です。笑
リニューアルされた生地は確かにもちっと感が増し、グレーズのシャリっと感も。桜感はほんのわずかですが、きな粉の優しい風味や香ばしさはしっかり感じることが出来ます。桜なドーナツと期待すると違いますが、きな粉なドーナツとしては花丸!素朴ではあるものの、美味しかったです。
このもっちり食感は本当にミスドさんならでは。次なる新作も楽しみです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 08:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ つぼみ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る