もぐナビホームへ > ユーザー登録 > RUICHAN BAGEL ほうじ茶ミルク > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > RUICHAN BAGEL ほうじ茶ミルク > やにゃさんのクチコミ

RUICHAN BAGEL ほうじ茶ミルク 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

はじめましてのルイちゃんベーグル!Instagramの投稿、ストーリーズ、食べたよ記録を見てて近いうちに絶対!と心に決めてからもなかなかタイミングが合わず、やっと挑戦して初回でご縁をいただけました(^^)v(といっても、これも12月はじめのことσ(^_^;))
1つ1つが大きめ。初めは気になっていたほうじ茶ミルクをいただきました。

177g

室温解凍
→フライパン蒸し
→強めにトースト
→冷蔵庫

コツコツ叩く動画も、素敵なくるくる断面図も気になってましたが、両方実感することができました♪ リベイク前の室温解凍だけでもコツコツ。強めトーストのせいで若干(だいぶ?)お焦げが目立ちますがそれは新しいトースターとの付き合いかたの課題ということでご容赦ください…。

前歯が弱くて噛みちぎれないのでキッチンバサミを入れたら、まぁバリバリと散る散る!(笑)良き音、香ばしさ。
そして見えてきたくるくる断面図はこれまでInstagramで見てきた通り♡
ほうじ茶はほんのり香り、ミルク強めの甘めほうじ茶ラテのようなイメージ。本当にどこを食べてもフィリングが巻き込まれていて凄い。

ボリュームも噛み応えもあったのに、重さを感じることなくペロリと完食!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#ルイちゃんベーグル
#バキバキ
#むぎゅもち
#甘いフィリング
#噛みごたえ抜群

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/RUICHAN BAGEL

食べた日:2023年12月

投稿:2024/02/12 06:26

コメント(2件)

るいちゃんベーグル、私もご縁頂けてこの所日々頂いてます💕
本当食感が病みつきになりますね🥹
いくらでも食べられます💪
By こつめかわうそさん  2024/02/17 00:06:56
 
-
>こつめかわうそさん
食感は本当に唯一無二感ありますよね!ちょっとリコさんに似てるかな?
バッキバキむぎむぎもっちり(^^) テーブルが汚れるタイプで香ばしくて好きでした♡
By やにゃさん  2024/02/17 17:32:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る