もぐナビホームへ > ユーザー登録 > アカシアベーグル コーヒーオレオ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > アカシアベーグル コーヒーオレオ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

アカシアベーグル コーヒーオレオ 1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 6

通販で購入しました。
198g

自然解凍後、レンジ加熱→トーストでいただきました。
トースト中、上の粉糖が溶けて焦げ臭いにおいがして、慌てて取り出しました。

ベーグル生地は外はパリッと中はむぎゅむぎゅしています。
フィリングに接している外の生地はむぎむぎと硬く、噛み切るのが大変なくらいでした。
上にかかっている粉糖が溶けた後、固まって飴がけのようになってパリパリとおいしかったです。

フィリングはコーヒーあん、オレオ、ホワイトチョコレートが入っています。
ホワイトチョコレートはミルキーでコクがあります。

食べる前はあんことホワイトチョコだと甘そうだと思いましたが、コーヒー生地とコーヒーあんがほろ苦いので、全体的にちょうど良い甘さでした。

トップのオレオは、トーストしてサクサクになりました。

コーヒー味が好きなので、とってもおいしかったです。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/05 19:59

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

ハード系のパンに入ってるくらいは平気になりましたが、ぎっしり詰まってたら辛いです(´・ω・`)
夏やとトップに柑橘類の輪切りが乗ってたりしますもんね💦

肉餅買っちゃいましたw(・∀・)

ドトールのミルクレープおいしそうですよね(*´∀`)♪
あれは食べたいです✨
苺の要素もあるみたいなので、桜が負けてないといいな〜o(^▽^)o
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/06 18:50:50
 
-
輪切りも見た目は可愛いんですけどね〜
コハルさんとこに「ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル」ってあるんですけど、それとかヤバいやつですねw

うわ〜🤣❣️肉餅買ったんだ✨
それは口コミめちゃくちゃ楽しみw

桜×◯◯は大体桜行方不明ですもんね🫤
美味しいケーキに出会いたい🤤💕
By こつめかわうそさん  2024/02/06 23:14:08
 
-
ナッツフルーツぎゅんぎゅん、調べたらすごかったです😂
名前は素敵なんですが(´・ω・`)

とりあえず届いたらまず重さ測ってみます笑

桜は味や風味がガツンとくるタイプじゃないですもんね💦
スタバのシフォンやドーナツも楽しみにしてます🌸
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/07 10:07:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る