もぐナビホームへ > ロッテ > ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ

  • 発売日:2024/1/23

只今57食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ

ロッテのワッフルコーン本格ベルギーチョコです。

去年はコーンが普通のワッフルコーンでしたが、今年はココアワッフルコーンです🍫。

「本場ベルギーチョコレートを使用したアイスと、サクサクしたココアシュガーコーンの組み合わせがおいしいワッフルコーンアイスです。
[ファミリーマート限定・数量限定]」

種類別:アイスミルク

●チョコレートはすべてベルギー産です。

チョコアイスは、少ししっかり固めの食感の甘さ控えめで濃厚でコクのあるチョコ味のアイスです。

ココアシュガーコーンは、甘さ控えめでほんのり香ばしいココア味のワッフルコーンです。

甘さ控えめでコクのあるチョコ味のアイスに香ばしいココアコーンで、甘さ控えめで濃厚でコクのあるベルギーチョコが味わえるワッフルコーンでとても美味しいです。

チョコアイスは去年はほんのりとですがビターさのある濃厚でコクがあるけどまろやかなチョコ味でしたが、今年は甘さは控えめですがビターさはあまりなくほんのりまろやかさもあるけど去年よりしっかりコクのある濃厚なチョコ味に感じられたような気がしました。

ココアシュガーコーンはココア味のコーンなため、普通のワッフルコーンより甘さ控えめでホワイトチョコの甘さも目立たないほんのり香ばしいココア味のコーンでした。

甘さ控えめでコクのあるチョコアイスと普通のワッフルコーンより甘さ控えめなココアコーンで、全体的にも甘さ控えめでコクのあるチョコ味のワッフルコーンアイスになっていました。

チョコアイスは去年の方がまろやかだけどほんのりビターさのあるチョコ味でしたが、今年の方が甘さ控えめでコクのあるチョコ味に感じられ甘さ控えめなココアコーンとの組み合わせで全体的にも今年の方が甘さ控えめで濃厚でコクのあるチョコ味になっているように感じられました。

去年の甘さ控えめでほんのりビターだけどまろやかさのあるチョコ味よりも、今年の方が甘さ控えめでベルギーチョコらしい濃厚でコクのあるチョコ味に感じられたような気がしました。

甘さ控えめでコクのある濃厚なチョコ味のアイスに香ばしいココアのコーンで、全体的に甘さ控えめでしっかりコクのあるベルギーチョコ味のアイスでとても美味しかったです。

甘さ控えめで濃厚でコクのあるチョコ味のアイスに、甘さ控えめでほんのり香ばしいココアワッフルコーンで、甘さ控えめでコクのあるチョコアイスと甘さ控えめなココアコーンで全体的にも甘さ控えめでベルギーチョコらしいコクのある濃厚なチョコが味わえる本格ベルギーチョコのワッフルコーンでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/31 16:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る