もぐナビホームへ > ロッテ > ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ > ペリカさんのクチコミ

ロッテ ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ

  • 発売日:2024/1/23

只今57食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

時期限定通年サイクル販売品でしょうか。
少なくとも単調チョコレートフレーバーのアイスの中では、首位級に好みですね。
以前は普通のシュガーコーンだった記憶があるのですが(勘違いかも)・・・今回はココアベース。分厚く食べ応えがありながらも、風味自体の主張(特に甘さ)は強く無く、絶妙にサポーター領域に収まっているところが良い。食感は上から尻尾までザクッとクリスピーで、シュガーコーンの醍醐味を堪能出来る品と思いました。
シュガーコーン好きな方にはお薦めしたい感じ。当たり外れ無くこのようならば、他社コンビニの類似品と比べて明らかに優れていますよ。
見た目コーンの上部ネジネシアイスが小さく感じましたが、ホワッと空気感は無いが水っぽくもない、微細パウダーを圧し固めたような密な食感であり、かつコーンの食べ応えもあって全体的に丁度良いボリュームでした!
この形態で申し分ないですが、アイス部分だけカップで提供されても、美味しいチョコレートアイスだと思える気がします。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/27 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る