もぐナビホームへ > 本搾り > KIRIN 本搾り チューハイ 冬柑 > コアライオンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > KIRIN 本搾り チューハイ 冬柑 > コアライオンさんのクチコミ

KIRIN 本搾り チューハイ 冬柑 缶350ml

  • 発売日:2023/11/14

只今2食べたい


view


コアライオンさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

カシュッと開けてグラスに注ぐと、穏やかですが、すだちやかぼす由来の青っぽさやゆず香りを感じます。
やや黄色がかった白系の液色で、混濁感がすごいですね。
ひとくち飲んでみると、キリッとした酸味を感じます。
グレープフルーツの果実感に加えて、すだちやかぼすの青っぽさ、ゆずの華やかさやピール感を感じますね。
全体的に甘くないすっきりとした味わいで、“ぎゅっと、果汁とお酒だけ。”の味わいを楽しめます。

「キリン 本搾りチューハイ 冬柑」は、キリッとした酸味と5種類の柑橘をぎゅっと搾った果実感を楽しめる、高果汁チューハイです。
グレープフルーツをベースに、すだちやかぼすのような青っぽい果実感とゆずの華やかさやピール感を楽しめます。甘くないすっきりとした味わいなので、食事と一緒に楽しみたい人にもおすすめです。
気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

以上、コアライオンでした!

#チューハイ #チューハイガイド
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式サイト「チューハイガイド!」では、ソムリエが実際に飲んだおすすめチューハイを、ランキング形式に紹介!

お得にお酒を買う方法やセール情報、新商品の発売情報も発信中!

プロフィールまたは「チューハイガイド!」で検索してね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入手:購入品/スーパー/null

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/08 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 本搾り チューハイ 冬柑」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る