もぐナビホームへ > ヤマザキ > 熟成マーラーカオ > バーキン君さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 熟成マーラーカオ > バーキン君さんのクチコミ

ヤマザキ 熟成マーラーカオ 袋4個

  • 発売日:----

只今5食べたい

バーキン君 (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


バーキン君さんの評価

総合 3

ビジュアルが美味しそうですけどね…マーラーカオって何!?

調べてみるとマーラーカオとはマレーシアや中華人民共和国の伝統的な点心中華風蒸しカステラ、マレーシア風カステラとも呼ばれる。

マーラカオの味って何なんすかと思ってたら…醤油入れてるんですって!?
じゃあこれ醤油の色なんすかね…勉強になりますね。

いただきます…普通の卵蒸しパンですねこれ。まぁ美味しいですよ。

もちもちで醤油の味は僕にはわかんないすね。普通に卵蒸しパンなんでということは美味しいんですけどね。

だからこれの口コミは「卵蒸しパンとの違いが分からない」じゃないでしょうか?

うーん。マーラーカオが嫌いっていうよりは卵蒸しパンが嫌いな人がいるみたいですね。

いや、いいんですよ!好き嫌いがあるのはしょうがないことなんで。

ただね、「マーラーカオはみんなこの味なのかな?」に関しては僕も同じ思いですね。

マーラーカオとは何かがわかんなかったです。
だからこの商品を食べた上でマーラーカオの謎がより深まりました。

#新年初もぐ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/04 02:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 熟成マーラーカオ」 の評価・クチコミ

評価
109件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る