もぐナビホームへ > 信州ハム > 信州ハム 爽やか信州軽井沢 腸詰サラミ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 信州ハム 爽やか信州軽井沢 腸詰サラミ > もぐちゃかさんのクチコミ

信州ハム 爽やか信州軽井沢 腸詰サラミ 袋60g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 4
リピしたい

ワシが買ったのには、長野県のキャラ、「アルクマ」のシールが貼ってあった。北野エースで1袋3百いくらのところ、2袋で2百いくらになっていた。賞味期限が近いわけではなかった
これは買うしかないが、もしかしたら不味いのか売れないのか?と思ったが、「信州」という文字で買ってしまった。
信州は両親の故郷で、仏前に信州のものを供えると親孝行している気持ちになるのである。
ふつう味と、わさび味、唐辛子味があったが、ふつう味が売れているようだったのでお試しで買ってみた。
なるほど売れ残っているせいか肉臭いサラミであったが、食べているうちにちっとも気にならなくなってうまさだけが気になるようになった。食べ応えもあり噛むほどにジューシーで買って正解であった!
後日他の味も試してみよう。仏様も酒にぴったりで喜んでいると思うのじゃ。

入手:購入品/スーパー/北野エース ペリエ稲毛店

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/15 07:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る