もぐナビホームへ > 江崎グリコ > ゆかり 濃厚おつまみスナック > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ゆかり 濃厚おつまみスナック > わらびーずさんのクチコミ

江崎グリコ ゆかり 濃厚おつまみスナック 袋40g製造終了

  • 発売日:2017/3/21

只今97食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

お菓子大手メーカー・江崎グリコさんの「ゆかり 濃厚おつまみスナック」の紹介です。丸くてざらざらした表面が特徴の坂角総本舖の海老せんべい「ゆかり」とのコラボで、高級感のある金色のパッケージにゆかりのロゴがプリントされています。
内容量は40g、201カロリー。1袋に33枚入っていました。見た目は同メーカーの人気お菓子「チーザ」と同じく、三角形に穴が3つ。ゆかりの原料にも使用されている海老が殻ごと練り込まれていることが目でも確認出来ます。
ザクザクっとした程よい噛み応え、チーザはチーズの濃厚さですが、こちらはチーズ不使用で、海老の旨味や濃厚さ。噛むごとにじんわりと広がる海老の旨味は殻ごと使用していることもあってか、想像以上でお酒のおつまみにもピッタリ!
頂き物のため、正確ではないのですが、JRの一部駅売店や新幹線内にて購入出来るようです。見つけたらまた購入してみたいと思います。

入手:もらいもの

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/26 08:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ゆかり 濃厚おつまみスナック」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る