もぐナビホームへ > 予約でいっぱいの店 > S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ > つかちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ > つかちゃんさんのクチコミ

S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ 箱139.5g

  • 発売日:2021/2/8

只今34食べたい

つかちゃん (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


つかちゃんさんの評価

総合 2
味 3
見 3
買 3

リニューアルで改悪…

レトルトソースのボロネーゼの中ではお肉も多く味にリッチ感があるのでよく購入していました。2023年9月中旬、パッケージにNew!がついてたので、このご時勢、内容量が減ったのかなと思いました。が、実食すると、内容量もですが、それ以上にかなり味が変わってました。
まず内容量は139.5gから135gになり、トッピングの粉チーズがなくなってます。それはいいとして、味が全然別物です。お肉も減りましたし、(悪い意味で)トマト感がアップ、レトルトパックに入っている2人前のお安いミートソースと変わりません。見た目もパッケージの写真とは全く違い、これ、落合シェフの自信作で出していいの?レベルで、あまりにびっくりしたので思わずクチコミさせていただきました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/26 12:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る