もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーロールケーキ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不二家 ミルキーロールケーキ > nagomi7さんのクチコミ

不二家 ミルキーロールケーキ 1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

不二家 ミルキーロールケーキ
171円

ミルキーの飴は大人になってからは食べませんが、練乳とホイップの組み合わせが好きなので買いました♪

パッケージが白と青で綺麗。

直径8.5cm

想像では、周りがスポンジ、真ん中が白いホイップ、だけだと思っていたんですが、ホイップの真ん中に練乳がありました。

スポンジは、とてもふわふわでくちどけがいいです。
ホイップはミルク感あり、とてもおいしいです。

練乳だけ食べてみると、甘いだけでそんなにおいしいとは感じませんでした。
でも、練乳とホイップを一緒に食べると、まさにミルキーの味になりました!
練乳は下まで入っているわけではなく、見えている部分にあるだけでその下はホイップになっています。

ふんわり優しいスポンジとミルキーなホイップの組み合わせで、甘くかわいい味がしました^^

評価は、4と5の間です。

入手:購入品/スーパー/フレンドマート

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/08 11:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る