女性--代
大阪府 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 64件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 4件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★★★ | 4つ星レビュアー |
|---|
| コンビニスイーツ | マニア |
|---|---|
| チョコレート | フリーク |
| ランキング | 圏外 |
食べたいものがた〜くさんあるので
コスパ重視 お値段重視
| 食へのこだわり | ||||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 大阪府 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 女性 / 非公開 |
| 職業 | |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 04月15日 | このシリーズで一番好きでした パキッとし... | 04月13日 | 甘すぎ プリンよりはさっぱり飲めるかなと... | 11月27日 | バスクチーズケーキって食べたくても なか... | 10月20日 | 美味しいけど大きいから後半飽きる。 ボリ... | 10月20日 | 良くも悪くもキムチ臭い 笑 お味も匂いも... |
|---|