--性 --代
-- 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 4件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★★ | 3つ星レビュアー |
|---|
| チョコレート | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 圏外 |
キュレーターの言うこととMakuakeは信用できない!!
とわかっているのにいつも騙されてますw
キュレーターのコンビニとは思えない!!デパ地下レベル!!って本気でいってんの???っていつも思うのにそれを読むとつい買いに走ってしまう愚か者です・・・
決してコンビニのデザートが不味いわけじゃないけどやっぱりコンビニだよ。
| 食へのこだわり | ふわふわやわらかくて儚い食べ物が好きです。 | |||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 非公開 / 非公開 |
| 職業 | その他 |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
|
| 11月18日 | 妹が買ってきてくれました。 カレーだし!... | 11月18日 | 見た目が地味で微妙ですが、周りの蒸しパン... | 09月27日 | 発売後、すぐ食べたのにレビュー忘れてまし... | 09月25日 | 今年は、大好きな黒豚まんにカレー味が! ... | 09月25日 | どこの肉まんより大好きです。 わざわざフ... |
|---|