デルタインターナショナル ナッツ屋さんの素焼きクルミ
ドライフルーツ売場の商品です。
味付け無しで素材本来の持ち味を堪能できる素焼きの胡桃です。
カリっとした食感で香ばしくて美味しかったです。
お値段もカロリーもお高かったのでちまちまといただきたいと思っております。... 続きを読む
クーポンがあったのでお試しに。
普段あまりこう言う栄養補助食品?は購入しないのですが、ゴロゴロナッツが美味しそうに見えて惹かれました。
開封すると本当にアーモンドがゴロゴロ。
迫力あります。
予想通り、下部はネチッとした食感。... 続きを読む
カリカリ。
香ばしい。
トリュフの香り。
味が濃い。... 続きを読む

ニンニクマヨは気になり購入してました
アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツの3種のナッツに鼻腔を突き抜けるマヨネーズの酸味、背徳好きにはたまらない生ニンニクの香りでこってり味に仕上げました。お酒のおつまみにピッタリです!
との事です
お皿ので全量です。
食べてみたらニンニクもガッツリ🧄だけどマヨでマイルドになってて初めての味のミックスナッツだったので良かったです🤭... 続きを読む

ゆでなので当たり前だが柔らかい。しょうゆの主張はそこまでなく、豆の味が楽しめる。... 続きを読む
おつまみにもおやつにもちょうどいいです。
持ち歩きしやすいのでお弁当にも添えたりしてます。
ドライフルーツの甘さがちょうどいい。ナッツの食感もいいです。
美味しくて満足。
150円... 続きを読む
ダイソーで買いました。そのまま食べてもなかなか甘くなってくれないね。でもじわじわ甘みが出てきた。
小さく細かくて食べやすい。あとはヨーグルトにいれておかえりマンゴーにしてみます。... 続きを読む

コーティングされているカシューナッツのハニーバター味でした。
甘くて食べやすくて美味しかったです。
ローストってコーティングの事を言うのかしら?
TanTanブランドは、タイでは有名らしいです。
ググったら出て来ました。... 続きを読む

チリ味とは違った、わさび味の辛さも結構な辛さでした。
まぁ、でもおつまみには最適かも知れませんね。
飲み物がぐびぐび進みます。... 続きを読む

チリ味って本当に辛いですわ。
タイのカシューナッツ菓子では有名なTanTanブランドのローストカシューナッツ。
ちょいカラなんて感じかなと思ったら、結構、マジ辛でした。
にんにくフレーバーも結構効いていて、おつまみには最適かも知れませんね。... 続きを読む

森の黒トリュフ塩ナッツミックスは、スナック菓子の1種。
イタリア産黒トリュフとフランス産ゲランドの塩を使ったアーモンド、カシューナッツ、クルミが、小袋に収まっている。
イタリア産の黒トリュフやフランス産の塩がどこまで活かされているのかは不明だが、香ばしさと、適度な塩味は感じられる。
アーモンドとカシューナッツの原産国は不明だが、少なくとも胡桃はアメリカ産らしい。
小袋に収まっている量は少ないので、やろうと思えば一口で食べられてしまう。もう少し量が多ければ、と思わないでもない。... 続きを読む

チューイーなココナッツに惹かれて購入してみました
フレッシュなヤングココナッツとココナッツシュガーのまろやかな甘さ。ココナッツの食感がサクサク、噛めば噛むほどココナッツの味が出ます。
との事です
開けてみたら個包装で10個入ってました🤭
齧るとほんとチューイー🤭... 続きを読む

スギ薬局のこのシリーズ、久しぶりにみたらココナッツがあったので購入してみました
ココナッツにココアパウダーとカカオニブを絡め素焼きしたアーモンドとミックスしました
との事です
小皿に入ってるのが全量です
素焼きアーモンドはカリコリとアーモンドの風味と甘さも感じれ美味しい... 続きを読む

実は柑橘の皮は食べられるけど好みじゃ無くてジャムを食べたくても必ず入っているピールに粒つぶ果肉だけで作ってくれたらと密かに願う南信州菓子工房さんは以前ぷるぷるみかん🍊ドライフルーツでは無いもち菓子だったのよねJAの全国各地のフルーツグミは全部作ってるのかしら…
Fruitsの品種増えてどれが誰の子どもか名前でわからないから🍓や🍊は特に味の想像も出来ない…... 続きを読む

ナッツはカリカリ。
香ばしい。
ドライフルーツは甘酸っぱい。... 続きを読む

東都Ver.です。
カシューナッツが一番好き。次はピスタチオorマカダミア。アーモンドや胡桃は入ってる事が多いからかも知れない。パウダーなら話は別ねマカダミアは🍫が好き。そのままなら🧂味が欲しいけどその他は無塩が好きなので多数決で不使用の方になる。
ミックスはアーモンドが多くてマカダミアが少ないイメージなのに胡桃が少な目かな…大好きカシューが予想より多くて嬉しい。アーモンド多過ぎず砕いて使うつもりだったのに皮が香ばしくてその後買ったデーツと一緒に食べるにはアーモンドが一番合うと発見したので病みつき
Glicoのアーモンドチョコも分けてたのに🐭
カシューは優しくてマカダミアは小振りだけどどちらも噛むと甘くて🍫のお供も美味しいの昔は大好きだった胡桃は今渋皮があまりなので少なくて嬉しい(好きな方🙇)砕くと大好きになるのよね…... 続きを読む

久々に伊江ピー・ピーナッツ黒糖食べたないなとなったのですが、伊江ピーは大袋か小袋しかなく伊江ピーのお隣にあって量もちょうど良かったので、購入してみました。
パリパリな甘い黒糖飴にごろごろのピーナッツ、これこれこのカロリー爆弾な美味しさ!
思い出の中の伊江ピーとの比較ですが、伊江ピーの方がピーナッツの香ばしさ・硬さが上かなと思います。たぶん、伊江ピーはピーナッツを炒ってる工程の差かな?と思います。
こちらの方がピーナッツが柔らかいので、歯には優しいと思います。... 続きを読む

皮つきカシューナッツ、大粒です。
原材料は、皮つきカシューナッツと食塩のみ
とてもシンプルです。
カシューナッツはもともと、とても好きでよく食べますが、大粒でとても美味しかったです。
また出あえたら食べたいです。... 続きを読む

イチジクが気になって購入してみました。
4袋入りですが、1袋の内容量が多いです。
参考に無印良品のカシューナッツ&レーズンの小分け袋が1袋20gですが、こちらは1袋25gです。
水分と一緒に取ると、ドーナツ1個分食べた満腹感があります。
個人的には、ナッツ類は好んで食べてるので1袋容量減らして小分け袋の個数が増えたら嬉しいです。... 続きを読む

シャトレーゼのノーテンクーヘンをもらい、食べました。
ナッツ類と甘酸っぱいラズベリーが入っていたしっとりした焼菓子で、美味しかったです😋
#シャトレーゼ #ノーテンクーヘン #クーヘン #美味しい #甘酸っぱい #ナッツ #ラズベリー #焼菓子 #しっとり #アーモンド #プチ贅沢 ... 続きを読む

超絶推しな蜜屋さんのドライフルーツどら焼き!!
催事に出品されていたので大喜びで購入しました🥳
柔らかいどら焼き生地は蜜がしみていて、噛むと『じゅわっ』っと音がするほどとーってもしっとり💕
控えめに蜂蜜とみりんが香るオーソドックスで美味しい生地です!!
あんは濃い色ですが使用されている豆は白小豆!粒もしっかりあるので香りもします✨... 続きを読む

かなり前に購入したスナックピー🥜
夕食前のおやつに頂きます🥜
衣はポリッっとピーナッツはコリッっと食感🥜
程よい塩気にピーナッツの香ばしい味わい🥜
ポリッピーに似ているけれど、こちらの方が塩気控えめで素朴な味🥜... 続きを読む

登録者です
2026.2.13購入/4.19使用&実食
キャンドゥ→込108円
キャロットケーキに入れるくるみの量が足りなかったのでこちらのカシューナッツも足しました。
素焼きだと思って購入したのですが食塩で味付けしたものでした。... 続きを読む

前に食べて美味しかったのでまた買いました。ローストしたピーナッツを蜂蜜、砂糖、食塩でコーティングしてて甘じょっぱい。なかなか中毒性があって結構たべちゃう。美味しかった!... 続きを読む

2026.4.10購入/4.12使用/4.15実食
イオン→抜140円 ※会員値引
気に入っているアイスボックスクッキーに練り込むために購入しました。
普段はカボチャの種を入れて作っているのですが、カボチャの種は日本のカボチャを購入した時しか使えないので
(その種をカラカラにして剥いて使用しています)... 続きを読む

ファミマが森永とコラボってのを見てこれが一番気になった💗
ちなみにナッツとか珍味とか置いてあるコーナーにありました! にしてもパケ可愛すぎる٩(♡ε♡ )۶
開けてみるとtheピーナッツって香り―
見た目はポリ◯ピーに似てる…www
サックサクのクリスプ生地のなかにカリカリッとしたピーナッツが入っています... 続きを読む
いただきものですがめちゃくちゃ美味しい!!... 続きを読む
一時期トリュフナッツにハマってたけどしばらくご無沙汰してました。
先月セブンで久しぶりに購入
セブンの素焼きナッツ類はたまに買うけどトリュフはたぶん初✨
食べきりサイズの個包装が6袋入りなのいいね✌️
開封するとすごいトリュフの香り(〃ω〃)... 続きを読む

まずい... 続きを読む
ホームメイドケーキ ラムエッセンス 瓶28ml
お友達が
様々なものにラムを振りかけているのを
口コミでみて
ずっと羨ましく思っていました(ᴋ´•ω•)... 続きを読む

お友達が食べてて美味しそうと思ってたやつ(*´﹃`*)
セブン行ったら売ってたので買ってきました🎶
実は私バナナチップは苦手で食べれないんだけど
セブンのチョコ掛けバナナチップは大好き。
そしてずっと苦手だったホワイトチョコも最近好きになったとゆーことで... 続きを読む

今回はブランデーエッセンスを購入してみました
洋酒の香りを再現したドライフルーツやチョコレートと相性の良い、ブランデーのエッセンスです。
との事です
匂いはブランデーぽい
ホイップにつけてみたらフワンとブランデーらしさがきてなかなか美味しかったです... 続きを読む

バナナチップスチョコホワイト 45g
259kcal/235円(税込)
バナナチップスもホワイトチョコも
好きなので気になっていました🍌
こちらは... 続きを読む

タマチャンショップで🎁でいただきました~。
アーモンドにカシューナッツ、ピーカンナッツ、クルミ、ピスタチオ、マカダミア、ヘーゼルナッツの7種類が入ってて贅沢です~。
毎日1粒づつ食べてます。... 続きを読む

スキルヨーグルトはタンパク質がとれ、酸味が少なくクリーミーでとても食べやすいヨーグルトなので大好きなのですがドライフルーツとバナナ入を発見し即買いしました。
食べてみると期待以上においしい!さすがスキルヨーグルト!
酸味はなく、そのままでもとってもクリーミーで変なザラつきなどもなくおいしいですが、ドライフルーツとバナナが沢山入っているので混ぜて食べてもドライフルーツの甘みとバナナの甘みと&サクサク感がたまりません
加糖タイプを購入したのでドライフルーツの甘みと合わさると少し甘すぎるかな?とも思ったのですが、
私が普段加糖タイプのヨーグルトを食べていないからそう感じるだけでスイーツとして楽しめる逸品だと思います!... 続きを読む

1袋87g.個包装7袋入りのものを購入。
クルミとバナナはさくさく、他のフルーツは程良い柔らかさで、味もこのみ。
油っぽさがないのもよいです。
せっかく小袋なのに2回で食べきっちゃったよ... 続きを読む

ピカンナッツ大好き(*´﹃`*)
なかなかスーパーとかで売ってないから、ネットやフリマで大容量のやつ買ってます❤(ӦvӦ。)
前回はアール物産ってとこのトッピングピカンナッツ買って、めちゃくちゃ美味しかったんだけど
それは生だったんかな?
こっちはロースト。... 続きを読む

開封直後、ビビるほどにバナナの香りが強い!!
加工されてから日が浅いうちに店頭に並んでくれてるのでしょうか。
油臭さがなくていいね!塩のおかげでバナナの甘さが引き立っていいね!
なみなみにカットされたバナナもかわいい。
税込¥486 で購入... 続きを読む
イオンのトップバリュシリーズから発売されているミックスナッツです。ピーナッツ、衣がけピーナッツ、アーモンド、ジャイアントコーン、カシューナッツの5種類が入っています。ピーナッツが圧倒的に多いです。アーモンド、ジャイアントコーン、カシューナッツは数えるほど。お値段たぶん100円ぐらいだと思うのでそこは仕方ない。しょっぱいけどそこまでではなくお酒などなくてもそのままいけます。ナッツ今高いから安いの嬉しい。ナッツ自体はちょっと乾燥しててカシューナッツなんかは噛むとぼろぼろします。アーモンドが一番おいしかった。... 続きを読む
これはめちゃめちゃ美味しいです!先に言います!笑
初めてベルクスで99円(税抜)で売られているのをお目にかかり👀ココナッツが大好き!な上に、安いし無添加!手に取り即決で買いました🙌💘
家に帰るなり食べてみたらもう止まらない!!パリ!サク!食感で、なぜか冷たい!甘くてココナッツの味がそのまま…止まらず一気に全部食べてしまった🫢💦
後で知ったけど、他の店舗とかネットの金額が高くてビックリ!!!以降、ベルクス行ったら必ず買ってます✊✨... 続きを読む
ゆず風味出た! クレイジーソルト®のスパイス感にナッツのコク、それをさっぱりと味わえる柚子の香り。こりゃもう止まらないんじゃねww ビールのアテに最高。いやウヰスキーのロックのが合うかもしれん。焼酎のお湯割りも捨てがたいなw
#春の新作 ... 続きを読む

ココナッツオイルで揚げられたバナナチップスで、ジャムを挟んだ商品。
バナナチップスは揚げられているので、若干の油は感じるものの、ザクッとした食感。ほんのり塩気。
中のジャムはねっとりしているので、バナナチップスをはがそうとするとバナナチップスが折れそうになる。こちらはしっかり甘さがあり、バナナチップスと合わさるとちょうどいい。ビスコやオレオみたいに、端っこまでジャムが入っているわけではないけど、存在感が強いから足りないとは思わなかった。
あまり見かけない組み合わせだか、かなり成功していると感じた。
しかしやはり珍味枠だし、いかんせん価格が高め。食べると美味しいが、自分で買いたいかと言われると微妙。... 続きを読む
リョーユーパンの焼きドーナツ好きなので久々に買ってみましたー。
ほんの少しだけフルーツが入っていました。
主にはレーズン
ドーナツはしっとり。
フルーツが洋酒強めで好き嫌い別れるかも、... 続きを読む
思ってたのとちがうけどこの種類しか置いてなかったのでとりあえずちょい足し用に購入してみました
匂いはラムです
風味は弱いかなぁ
アルコールっぽい感じはするけど思ってたのと違いました笑
色々に振りかけていきたいてす笑... 続きを読む

ピーナッツバター?で手に取ってみました
なめらかなくちどけのピーナッツバター風味生地に、香ばしいローストピーナッツをたっぷり30%配合しました。
ピーナッツのカリカリした食感と、甘く濃厚な生地の中にある塩味が後を引き、いくつでも食べたいやみつきになる味わいです
との事です
6つと欠片が入ってました... 続きを読む

小腹が空いたときに食べるには最適ですね。
ミックスナッツは、この位の量が欲しいです。... 続きを読む

2026.2.1購入/2.12使用/2.13実食
ダイソー→込108円
以前はもう少し量が入っていた気がするのですが少なくなってしまい悲しい。
でも物価高でもこうして良いくらいの量で手に入れられるようにしてくれる100均はありがたい。
製菓材料として使うためだったので、何度もリピしている割れカシューナッツの方でも良かったんですがそちらは今回売り切れでした。... 続きを読む

ドライフルーツとクリームチーズたっぷり!
定番商品だと思いますが食べたことがなく、たまたまお値引品を見かけ購入してみました。
結果、大変好みのお品でした(*´Д`*)
冷凍からの常温解凍だったからか、パン生地は普通だったかな。(というか、勝手にベーグルだと思って食べてたけどブールだったのねw)
ふんわりややむっちり食感です。... 続きを読む
ナッツスナッキング
黒糖&カシューナッツ
48kcal(1袋あたり)
個包装で7袋入ってました!
黒糖、カシューナッツ、バナナ、カボチャの種、デーツが入ってます✨... 続きを読む

バターチキンカレー、ホワイトカレー、レッドカレー、セビーチェカレー
いろんなカレー味のカシュナッツが食べられます。
それぞれ個性があって、食べ比べ楽しいです。
#もぐ推し ... 続きを読む