食べたい
-
- メーカー:カタギ食品
ヨーグルトにきな粉を入れて食べるのですがなんか面白そうな商品だったので買いました。
荒めのきな粉という感じです。ヨーグルトの水分を吸ってギリシアヨーグルトみたくなってええ感じです。... 続きを読む
ドラッグストアコスモスのプライベートブランド〈ON365〉の「十勝産きな粉」。
内容量は160gで、製造は火乃国食品工業です。
商品名どおり、北海道・十勝産のきな粉を使用しているのが特徴。
もっと安価なきな粉もありますが、こちらは香ばしさと風味のバランスがよく、その点が気に入ってリピートしています。
また、パウチタイプなので保存しやすく、開封後も扱いやすいのが地味に助かります。... 続きを読む

腸活黒ごまアーモンドきなこ🤎
久しぶりのきなこ🤎
スーパーで少しお安く販売されていたので購入しました(o^-^o)
夕食前のおやつにヨーグルトにトッピングして頂きます🤎
きなこはザラツキがあり、単体で頂くと、むせました(笑)... 続きを読む



