食べたい
-
チキンステーキとブロッコリーとポテトのプレートランチです( ´ ▽ ` )
フォルクスにサラダバーありますが、鉄板の上のじゅうじゅうなブロッコリーは生とはちがう格別な美味しさ😚
そして、このボリューミーな見た目のチキン!!
しかも、表面はギトっとオイリー😍
食べてないけど、見た目がもうすでに美味しい(о´∀`о)... 続きを読む

ハンバーグ好きさんのおすすめを聞いたら
フォルクスのハンバーグだよ!と言われて、
翌日すぐにフォルクスへGO😆
鉄板の上にじゅうじゅう音を立てての提供〜(о´∀`о)
ハンバーグをフォークで割ると、びょんと汁が溢れました。... 続きを読む

どうらやネットで見るとステーキのどんのパンは変わったようです。
以前の白いふわふわパンが
今は丸い茶色パンになりました。
前の方が好みでした😭
茶色パンは白パン特有の酸味がないです。... 続きを読む
