
結構甘めで、レモンの酸味がちょうど良かったです。... 続きを読む
もぐナビプレゼント企画で当選しました!
蜂蜜のふくよかな香りとゼロコーラの後味みたいな甘さがずーっと続きます。
レモンの爽やかさを期待していたのですが、自分で輪切りレモン用意すると良さそうです。
アイスティーにすると飲みやすいのかな。
炭酸で割ったりオシャレぶったり。... 続きを読む
懸賞等のプレゼントの類は今まで当たった試しがないので、当選メールが来たときは驚きました。
普段は安い紅茶を美味しく飲んでいる程度の紅茶素人のレビューとなります。
キャニスター缶は高さ10㎝ちょっとと小ぶりなサイズでした。黄色のベースに蜂蜜だとわかる柄がワンポイントプリントされており、可愛いです。
蓋を開けると銀色の…緑茶の茶っぱなんかが入っているような包みがありました。
上部分をハサミで開封すると一気に苺と蜂蜜の香りが広がりました。... 続きを読む