
- ブランド:ビッグボーイ(Big Boy)
- メーカー:ビッグボーイジャパン
昨日の夕食にいただきました〜
ビッグボーイではいつもハンバーグを注文するので、ステーキは初めてです☆
120gなので、ぺろっと食べられる量です。
一口大にカットされているので食べやすいし、柔らかいのに噛み応えもちゃんとあって、肉質がなかなかいいと思いました。
からし醤油がステーキとかなりマッチしていて、脂身の部分でも、タレのおかげでさっぱりいただけました☆... 続きを読む
チーズ×チーズ×チーズ×チーズ!
意外と中よりトッピングのチーズの方がとろけてる…
トマトかデミかでソースが選べますが、無理いって違うソースでいただくのが好きです♪(トマトかデミだと味がぼやけるので苦手)
最近発見したのは「和風ドレッシング」でこのハンバーグを食べると、ほどよい酸味がアクセントになってめちゃめちゃおいしーってことです(笑)... 続きを読む
ビッグボーイ おかず・サイドメニュー #ハンバーグ ドリンク スイーツ・デザート #チョコレート味 その他外食チェーン 定食・セット #おやつ #スイーツ #グリル #にんにく #ランチ #昼食 #チョコレートスイーツ 弁当 #アイスクリーム #海老 めん・パスタ ドーナツ・パン