![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
食べたい
-
- クチコミ:54件
- メーカー:ユニリーバ・ジャパン
「ユニリーバ・ジャパン」の食べたいランキングです。
リプトン みかんルイボス ティーバッグ
ユニリーバ さくらティー ティーバッグ
ユニリーバ
ユニリーバ ラーマ バターの風味
ユニリーバ K/T ラーマ ハニーレモン
ユニリーバ マリーナソフト 元気なコーン
牛乳がうまい(〃艸〃) リプトン イエローラベル ティーバッグ ふだん紅茶はあまり飲まないのですが、お母さんがジッパーに5個入れて持ってきました。 またもやドトールの紙コップにお湯を入れて、ティーバッグをゆらゆらして飲んでみました。 ふつうに紅茶ですが、なんだか懐かしいような味わいで、このまま何も入れなくても飲みやすくておいしいです。 病院食に付いてくる、ミニーサイズのタカナシ牛乳入れたら、めちゃうまミルクティーになりました♡ というか、牛乳うまい。
みかんルイボスおいしい! 健康のために普通のルイボス茶を飲んでいたのですが、あまり好きな味ではなく、途中で飽きてしまい、飲まなくなりました。 久々にみかんルイボスを買ったらとてもおいしくて、ストレスを感じません。 カフェインレスだし、とても良いお茶で、続けられそうです。出典:レビュアーさんのクチコミ