野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド 期間限定トマト増量
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
王様トマト増量 野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
福島県産野菜使用 野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
北海道産トマト使用 野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
王様トマトの野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
熟成食パン使用 野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド 2個
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド
バラエティ野菜ミックスサンド
野菜ミックスサンド 袋3個
野菜ミックスサンド 袋2個
野菜ミックスサンド 袋2個
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
ポテトサラダ&トマトとたまごサラダ&ハムの2種です
ポテトサラダ&トマトの方は、ポテトのゴロゴロ感とトマトのみずみずしさが特徴です
最初はからしが欲しいなと思いましたが、ソースが出てくると酸味と塩気が出てちょうどよくなりました
たまごサラダ&ハムは、片方と比べるとボリュームがありません
ハムの塩気はありますが、イマイチパッとしない... 続きを読む
コンビニらしくない豪華なサンド。他のコンビニ、スーパーのサンドとは一線を画していると思います。
まずこんなダイナミックな厚切りトマト、見たことありません。具はそれぞれおいしいのですが、わたしがいちばん好きなのはこのドレッシングの風味。盛りだくさんの具材をまるっとバランスよくまとめてくれています。このサンドに関しては、レタスがパリッとしてなくてドレッシングにしみしみなのもわたしは好き。パンの端まで具がみっちりで物足りなさは感じません。
そのためか食パン自体も具の水分でジュンワリしっとりしています。サラッと乾いた食感が好きな方は水っぽいと感じるかも。
何度か食べていますがムラなく安定的においしいので356円でカフェに行くより満足です。... 続きを読む




#初夏
王様トマト増量‼️って事で100円クーポンも使ってこちらをランチに。トマトが溢れて手にこぼれまくりました笑
とにかくたまごとパンが美味しいから、何挟まってても美味しく感じちゃう笑トマト🍅もジューシーでした❤️... 続きを読む


1/22に売っていたのはコレで良いかしら‥
弟👨から差し入れ!プライムデリカ製です
Mixだから3切れと思ったら2サンド!
梅の手巻き🍙レンチンしてしまった👴が不憫で食べかけたハム入りの方をあげてしまったけど中々美味しかったのよね‥でも🐣サラダは譲れない!朝は🍅が美味しく感じるのよね
3サンド🥪として食べたかった。1サンドが贅沢過ぎて罪悪感覚えるからかな~リピわからないけどリピしたい!のは確か... 続きを読む

売ってると買ってしまうやつ。
スライストマトが綺麗だ。
サンドイッチに野菜入ってるとジューシーになって食感も良くてめちゃくちゃうまいから好き。
旦那はぐじゅぐじゅ苦手らしいけど…... 続きを読む



フレッシュでボリューミー✨
セブン-イレブン 野菜ミックスサンド
331㎉
いろいろな種類の具材をサンドした野菜のミックスサンドです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む



セブン-イレブン 野菜ミックスサンド
ミックスサンドイッチを食べた時と似たような
酸味があります。😣
中の具材は ボリュームがありますが、
2枚じゃなく3枚のサンドなので、... 続きを読む



時々リニューアル???
セブンイレブン
野菜ミックス
サンドイッチ🥪コーナー🥪
1番目につきます😊... 続きを読む



野菜たっぷりで嬉しいですね(^ ^)
セブンイレブンさんから発売されています、野菜ミックスサンド。
今朝は休みなんでゆっくりと過ごしですいます。
普段はミート系のサンドをチョイスしますが←今日も買いましたが(笑)
優しいたっぷりで野菜不足の私には少し嬉しいですね(^ ^)。... 続きを読む
片方はいいんだけどな~
2個入りの一個目の胡瓜サラダ、玉ねぎ、ゆで卵、ポテサラの方を食べたら、胡瓜も玉ねぎもシャキシャキ歯ごたえがあってポテサラもあっさりめで、なかなかいけるじゃん、といつもはレタスサンド一択でしたが、これもありだな~と見直していたところ、もう一個が…。
以前ツナマヨが入ったサンドイッチを食べたときに、マヨネーズソースの味なのかツナの味なのか、なんかただのマヨではない生臭さというか、妙な味がして、セブンのツナマヨ苦手だなあと思ったんですが、それと似た感じのソースの味が…。フレンチソースの味かもしれないけど酸っぱさも気になる。しっとりパン生地とトマトの相性もちょっと微妙。
ん~、家族が買ってきてくれたけど、やっぱりセブンはレタスかな。... 続きを読む


10種類の贅沢もりもり具材
セブンイレブン 野菜ミックスサンド
ひとつは、トマト・レタス・チーズ・玉子サラダ・リーフレタスのサンドイッチ。
スライスチーズ、少ないっす。たぶんたまたま場所が悪かったのだと思うけど、切れ端程度のチーズやった。。でも野菜はもりもり。玉子サラダもすみっちょまで入ってました。
もうひとつは茹で玉子・ポテトサラダ・玉ねぎ・ハム・辛子マヨ入り胡瓜サラダのサンドイッチ。... 続きを読む
程よい具材で食べやすいっ!
セブンイレブンの野菜ミックス✨
いつもは、ツナが好きなので、ミックスサンドを買ってしまうのだけど、今回は野菜ミックスにしてみました😊
6枚のパンに、3枚づつ両面に挟んだタイプのサンドイッチが2組。
1組は少しボリュームのある太めのサンドイッチになりますが、見た目よりは食べやすい〜♪程よい組み合わせで、思ってた以上に美味しい〜💕... 続きを読む



たまたまだよね、めっちゃ生タマネギ…
やっと晴れての山🏔️🎿前の腹ごしらえに、買いました。¥257
プライムデリカ製造
“10種の具材が楽しめる彩り野菜サンド”
パン3枚1セットが、2個入りで、ボリューミー✨... 続きを読む


10種類の具材入り⭐️
昨日の夜に買って
今日のお昼に食べました🎵
決め手はトマト🍅
トマト入りのサンドイッチが... 続きを読む
さっぱりおいしい
名の通り、メインが野菜のサンドイッチでした!
1つはトマトが入っていてみずみずしさがあり軽く食べられました。もう1つはハムが入っていてトマトの方とはちがい、塩気が少しあって2つがいい感じにバランスが取れていました。
このサンドイッチのポイントかなぁと思うのは、マーガリン?が入っていることでさっぱりしすぎず、全体をまろやかにしていて食べやすくなっていると思いました。
ただ、野菜メインなだけあって満足いかないところがあるかもしれないのですね。... 続きを読む

ボリュームあってもヘルシー!
大好きなセブンのサンドイッチ。
卵サラダ、レタス、きゅうり、トマト。ポテサラ、ハム、レタス、ゆで卵。の二種類の野菜たっぷりサンド!
パンはふんわり、ややしっとりの定番の美味しい食感(´ω`)
マヨネーズが強すぎない円やかな味わいの卵サラダ。レタスときゅうりはしゃきしゃきの良い食感。トマトは程よ柔らかさで酸味も弱く、癖もないので、食べやすいです。... 続きを読む
新鮮野菜
セブンイレブンのサンドイッチ大好きです。生地は安定のふんわり、やわらかい生地でした。生地だけでもしっかりおいしくて大好きです。
中身もたっぷり入っていました。野菜はシャキシャキ、新鮮さがわかる瑞々しい野菜がおいしかったです。ハムも厚くて、食べ応えがあるし、ポテトサラダもほっこりじゃがいもがおいしい。全部がしっかり満足感ありました。
やっぱりサンドイッチは、セブンイレブンがいちばんだと思います!大好きです〜!... 続きを読む
美味しい
タレがきいてました!
コーンの甘みがアクセントでいい感じ♪... 続きを読む


10種類の野菜
セブンのサンド。10種類の野菜を使ったサンドイッチ。
たまごサラダやポテトサラダ、ハム、レタスとボリューミー。
食パン三枚組が二切れ。
まずはゆで卵とポテトサラダの方から。... 続きを読む


野菜が摂れる
パンがフワフワで野菜が沢山入っていて今までのサンドイッチで1番好きになりました♡他のサンドイッチよりは野菜が摂れるのも嬉しいです😆左のバジルポテトサラダ。これはバジルの味はそれほど感じませんでしたが滑らかな部分と所々ジャガイモが感じられる部分があり良かったです。ポテトサラダもサンドイッチにとても合うんだと思いました。レタスが挟んであったらより良かったと思います。真ん中のは大好きなトマトとレタスそして卵サラダが入っていて1番好きでした。卵サラダはクリーミーそしてレタスはシャキシャキ、そしてトマトが入る事で少しサッパリとして良かったです。そしてレタスハムサンド。レタスは新鮮でハムとチーズ定番のサンドですが美味しかったです。
3種類全て具沢山で新鮮な野菜も食べれてこのお値段はお得だと思います。コンビニのサンドイッチにはやっぱりセブンさんが私は1番コスパ的にも味も好みです*\(^o^)/*... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!