| 内容量・参考価格 | 200ml・110円/950ml・280円 |
|---|---|
| カテゴリー | 豆乳・牛乳 |
| メーカー | 大塚食品 |
| ブランド | ミルクのようにやさしいダイズ |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2024/09/17
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
いちごミルクのような豆乳
豆乳のクセが抜けていちごミルクのようでした。ほのかに後味が豆乳かな?と感じる程度なので、豆乳が苦手な人でも飲みやすそう。嫌な甘みもなくさらっと飲めます。... 続きを読む
飲みやすい豆乳👍
ヨーグルトも豆乳もいろいろ試してみたくて、今回は「大塚食品」の豆乳をチョイス。一口飲んでみると、あまーい苺の香りが鼻に抜けていく🍓味は少し甘くて飲みやすい👍苺の甘酸っぱさはなかったかなぁ?でもちゃんと大豆の味がしておいしかった😊... 続きを読む



大豆まるごと飲料✨
これは普通の豆乳と違って、大豆を搾るのではなく大豆まるごと使用の大豆飲料らしいです(*´・ω・`)b
なのでおからの成分も入ってて栄養価高そうです🎶
そう聞くといかにも大豆臭そうなイメージではありますが、むしろ普通の豆乳より豆臭さは控え目ですごく飲みやすい(*^^*)
いちごはミルメークのようなややチープないちご味。私は嫌いじゃないです。... 続きを読む
ミルクより
950mlを税込み193円で購入しました。
プレーンを買うつもりだったのですが売り切れ。
苺はまだあった。同時入荷なら人気ってことよね・・
プレーンより豆乳特有の味は少ない筈。... 続きを読む


豆乳強め
♥︎⍤⃝
⚐大塚製薬
𐂐ミルクのようにやさしいダイズ いちご
... 続きを読む
おいしい
Ca230mgと90kcalというのに
惹かれて購入。
すごく優しいいちごミルク🥛🍓
豆乳感は弱いですが、... 続きを読む



大塚チルド食品 ミルクのようにやさしいダイズ いちご パック200ml
豆乳、初心者です。
いちごミルクのようなお味を
想像していたら、
豆乳+いちご。... 続きを読む



やさしいイチゴミルク🍓
ミルクのようにやさしいダイズのいちご味🍓
コレステロール0、乳脂肪分0なのにミルキーで優しい味わいのいちご豆乳。
これ久々に見掛けた(人゚∀゚*)
1回しか飲んだ事なかったから味はハッキリ覚えてなかったけど、名前に反して豆乳感強かったイメージがあったんだよね。。。... 続きを読む
飲みやすい
ミルクのように優しいダイズ、名前の通りほんのりイチゴの味わいがあり、豆乳臭さもきつくないので豆乳苦手な人でも飲みやすいと思います☺... 続きを読む
ほのか
クセの少ない豆乳飲料
ほんのり苺でした... 続きを読む

クリーミーないちごオレみたい♪
これフルーツ系の豆乳なら一番好き( *・ω・)ノ♥
キャンペーンやっててかなり安く購入出来たので買ってみた。
牛乳みたいにクリーミーで豆乳っぽさがなくて豆乳苦手な人でも飲めるんじゃないかな?
果汁10%未満ですが、牛乳使ったイチゴオレに似ていてなめらかな感じ。... 続きを読む
うまうま♪
いちごミルクみたいで、美味しい(*≧∀≦*)
時々プロテインの粉っぽさがあるけど、それが美味しい秘密かも…リピリピ♪
(カロリー:90kcal) ... 続きを読む
いちご(*^_^*)
豆乳感がほぼなくてさっぱりしたイチゴミルクでした(≡・x・≡)
紀文のいちご豆乳よりもこっちが好きです!... 続きを読む

美味しい♪
豆乳っぽさがほとんどなくて、普通にいちごミルクって感じでした。
ただちょっと最後の方、下に大豆成分が溜まってたのか濃く豆乳を感じました。
でも、とっても飲みやすくて美味しい豆乳飲料だと思います!... 続きを読む

美味しい
先にイチゴミルク。後から豆乳の香りが来ます。甘すぎず名前の通り優しい味。豆乳が苦手な方でも飲みやすくなってます。... 続きを読む
癒される~☆
完全なるいちごみるくです。豆乳感ゼロ。ちょっとくらい捻りが欲しいと思うくらい(笑)癒されなが、イソフラボン摂取で一石二鳥です。... 続きを読む
いちごみるく~♡♡
このシリーズの豆乳は優しい
ミルクの様な味で大好きです~♡
このイチゴ味は甘くていちごみるく
の様でほんと美味しいです//... 続きを読む
豆乳なんだけど
しっかり豆乳ですが、濃厚ではない薄い感じ。
いちごミルク風ですが、苺の感じも濃すぎないし、かなり甘くないところが好みです。
私は豆乳が好きなので大丈夫ですが、ミルクの様でもなく、しっかり大豆の味も香りもするので、苦手な人にはどうかな…。
42円。... 続きを読む
あっさりイチゴオレ\(^o^)/
こちらは美味しくて何度もリピしてます(*´∀`*)
イチゴオレ飲むより、甘すぎず豆乳なので気兼ねなく飲めます(*´ω`*)ランチの後のデザートとして購入します♪~(´ε` )... 続きを読む
りぴなし
こちらもあんまりです…
イチゴオレよりは少し大豆感があるかな... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!